ふんわり**

好きなこと、プラスになることを自分らしくブログに。

頑張ってます!

5歳になる息子。最近、以前にも増していろんな言葉を覚えてきています。


先日は、トンネルに入り暗くなると突然、


「光って役に立つよね。」


などと言っていました。


役に立つ。


その通り。


言葉の使い方を正しく覚えて使っています。


教えたわけでもなく、自然と覚えていくものですね。



そらうさぎ子育て日記は、ベビー・キッズの情報を毎日更新しています。
pretty 自分だけのスタイルは、今私が気になっているこれからの季節にぴったりなファッションの情報を更新中。


どちらも頑張って更新しています!


ぜひ見に来てくださいね。




今回も読んでいただきありがとうございます。


​​よかったら ぽちっ!


ブログランキング・にほんブログ村へ

×

非ログインユーザーとして返信する