ふんわり**

好きなこと、プラスになることを自分らしくブログに。

はじめまして。のごあいさつ

みなさん、はじめまして。


そらうさぎが最近気になっていることや、おすすめしたいことをみなさんに紹介していきたいと思いますので、どうぞ見に来てくださいね。



そらうさぎのブログ

5歳の息子のいる私は、忙しく働くワーキングウーマンでもあります。
子育てしながら、働くってとっても大変ですよね。
もうクタクタと思いながらも仕事を続け、そんなある日、私は病気になってしまいました。


薬物肝機能障害。薬による肝障害。
検査の結果陽性で、薬でアレルギー反応を起こしてしまったのです。
薬を飲むことは禁止。
死と天秤にかけたときどうしても必要だという時にしか、薬の使用はできなくなりました。


体力もすっかり落ちてしまい、ずっと立っていることがとてもつらい。
毎朝、体が痛い、だるい。
今まで一日中歩いていても毎日動けていたことがうそのよう。


仕事を何日も休み、日中は子供を保育園に送り出し、日中一人でいることなんてほとんどなかったのに、ポツンと一人いると落ち着きませんでした。
自分の今後のためになにかを始めなきゃと思い、ふと思い立ったのがブログを書くということ。
今は、仕事には復帰しましたが、デスクワーク中心の仕事から始め、すこしずつ以前のように動き回る仕事も増えてきています。毎朝、身体ががちがちになっていて、このまま続けてはいけないと思っています。


何のとりえもない私ですが、​そらうさぎ 子育て日記では、ショッピング好きな私ということもあって、子育て以外の大好きなファッションのことなどの記事を書いてみることにしました。
少しずつ見てくれている方が増えてきて、ツイッターでフォローしてくれる人も出てきて、とても励みになっています。



これから始まるふんわり**のブログ、どうぞよろしくお願いします。



​​よかったら ぽちっ!


ブログランキング・にほんブログ村へ


  



読者さん、フォローしてくれている方、本当にありがとうございます!


そらうさぎ 子育て日記

×

非ログインユーザーとして返信する