ふんわり**

好きなこと、プラスになることを自分らしくブログに。

久々の更新

楽天ブログのそらうさぎ子育て日記に集中していたここ半月。
しばらく放置状態だったはてなブログのprettyですが、久々に更新しました。
まだブログを始めたばかりでどのようにブログを育てていこうか、日々試行錯誤中です。


楽天ブログのそらうさぎ子育て日記は、子育て関連中心のブログ。
ママアイテムとして取り上げていたファッション情報をprettyで紹介していくことにしました。


prettyでは、インテリアを中心に紹介していましたが、これからファッションやコスメも紹介していきますので、興味のある方は、ぜひ見に来てくださいね。


今回は、ファッション。
私も持っているアイテムなんですが、これから寒くなる季節、手放せなくなるアイテムをご紹介します。




そらうさぎ子育て日記もどうぞよろしくです。
今回は、よく出かける小岩井農場を記事にしました。
小岩井農場から見渡せる岩手の山々は、そろそろ紅葉を迎えるころです。
あそぶ・学ぶ・食べる、いろんな楽しみ方ができる小岩井農場。
観光スポットとしても大人気です。
ぜひ、読んでみてくださいね。




よかったら ぽちっ


ブログランキング・にほんブログ村へ

×

非ログインユーザーとして返信する